ホーム > > モデル事務所 オーディション エントリー
エントリー
よくあるご質問
エントリーフォーム
エントリー用紙
(郵送・面接用PDF)


モデル事務所 オーディション
恵比寿にあるモデル事務所のボナプロでは、ファッション・情報・経済誌、テレビCM・ネットCMなど、幅広い分野で活躍中のキッズから30代までのモデル・タレント約50名が所属しています。
ボナプロでは、明るくて笑顔の素敵な下記年齢のモデルさんを常に募集しております。


●3〜12歳までの男女キッズモデル
(※未成年者の場合は、実際に仕事を始めるまでに保護者の同意書が必要です。)
●8〜12歳までのモデル&アイドル活動両方希望(女の子のみ)
(※未成年者の場合は、実際に仕事を始めるまでに保護者の同意書が必要です。)
●13〜19までの男性&女性モデル
(※未成年者の場合は、実際に仕事を始めるまでに保護者の同意書が必要です。)
●20〜38までの男性&女性モデル

※弊社に依頼があるお仕事の9割は東京都内です。
  渋谷に来るまでに2時間以上かかる方は、当社のお仕事をするのは難しいです。

オーディションエントリー



新しいコトにチャレンジするのは、とても勇気のいることです。
ほんのちょっと勇気を出してモデルエントリーしてみてください。
弊社のマネージメント方法は、モデルへのきめ細やかなケアを大切にし、個々のモデルと相談して進みたい方向性にあったマネージメントを行っています。
仕事を無理にはすすめませんし、レベル的に難しい場合には率直にお伝えするよう心がけています。


弊社は入会金や年会費をモデルさんから徴収することにより、経営が成り立つモデル事務所ではありません。
入会金・年会費・プロフィール制作費・宣材写真撮影代などは一切ございませんので、安心してエントリーしてください。しかし、モデル選考の基準は高めです。
どなたでも入れるわけではございませんので予め御了承下さいませ。


この業界の仕事は完全に能力給です。
モデル業界では、その人が持つ雰囲気がクライアント様のオファーに合えば新人の方でも大きな仕事に抜擢される可能性もあります。
明るく・元気・笑顔が素敵なナチュラルモデルの事務所を目指しています。

出演内容

CM・TV・ポスター・カタログ・パンフレット・雑誌・新聞広告・PRビデオ・キャンペーンガール・ストックフォト他


ネット上からのエントリーは下記URLよりご応募ください。
モデル事務所 オーディション
http://www.bonapro.jp/entry/index.htm

フォームがエラーの場合は下記必要事項をご記入してメールでお送りください

【お名前】
【フリガナ】
【メールアドレス】
【電話番号】
【郵便番号】
【住所】
【生年月日】
【年齢】
【身長】
【体重】
【自己PRなど】
【バストアップの写真データを添付して下さい】



ボナプロ規定のエントリー用紙(PDF版)をプリントアウトして記入事項を明記してください。
・最近の写真2枚(全身と上半身)
を同封の上、下記宛先まで郵送してください。

※弊社に依頼があるお仕事の9割は東京都内です。
  渋谷に来るまでに2時間以上かかる方は、当社のお仕事をするのは難しいです。


〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿403
株式会社ボナミ ボナプロ事業部
TEL 03-6869-2917


1.エントリーフォーム又は、郵送で写真とプロフィールをお送りください。

2.応募書類審査

3.書類選考通過の場合は3営業日以内(土日除く)にお知らせします。
 (連絡がない場合は残念ながら不合格となります。)

4.仕事内容説明とカメラテスト撮影
 (ご本人様のご都合の良い日に恵比寿オフィースへいらしていただきます。)

5.弊社がプロフィールを作成し、活動開始です。
 色々なお仕事の中から、その方に合ったお仕事のオーディションへプロフィールを提出いたします。